--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日はメディアドーム(小倉競輪場)の練習に参加しました。
7月14日のチャレバンに参加するのですが大会前最後のバンク練でした。

いやぁしかし昨日はチースプ1本目で脚ガクガクでした((((;゚Д゚))))
2本目は1秒近くタイム落ちましたよ(^_^;)
これじゃあ本番勝てませんな。

真面目に練習しないと。。。

ちなみに昨日はみっちーさんのバンクデビュー日に
なったわけなんですが、初めてで
よくバンクのてっぺんまで行けましたね!!
すごいですよ(*゚▽゚*)
その勇気に敬礼っ( ̄^ ̄)ゞ

次は松尾さんの番ですよ!

さ、今日は天気悪いからローラーして
レポートして中間の勉強でもしようかな(笑)

以上、砂糖でした( ´ ▽ ` )ノバイ
2013.06.23 Sun l 練習 l コメント (1) トラックバック (0) l top
壱岐サイクルフェスティバルの結果報告です。

エキスパート男子50km部門(257人中)
上沼さん 32位 1:25:01

エキスパート(U-39部門)30km(92人中)
佐藤 2位 0:42:49
梅野さん 14位 0:44:31

でした。

私(佐藤)はゴール1km手前で飛び出し、誰も来なかったので
「あ、これ勝ったな」と
ナメてたら200m手前で2人に抜かれるという(笑)
慌てて踏み直したものの時すでに遅く
結果は2秒差で負け2位でした。

いやぁ油断しましたね。


来年は50kmで優勝目指します!

先輩方、来年も頑張りましょうね!?

壱岐01


次は上3つ九工大で埋めてやる!!
2013.06.14 Fri l 大会 l コメント (0) トラックバック (0) l top
遅くなりましたが
先週の日曜日におこなわれた壱岐サイクルフェスティバルの結果を報告します。


エキスパート30km U39

第二位 砂糖さん 42分49秒
第十四位 梅ちゃん 44分31秒


僕は十四位でした・・・
結果から申しますと前回目標としていた三十位以内はクリアしました。


しかし、
実力の80%程しか出せませんでした。

先頭集団の後ろのほうについているかと思っていたらいつの間にか中切れ起こしてました・・・
きづいた時には時すでにおそし。
頑張って追いつこうとするも追いつかない。。。。

仕方なく走っていると
同世代の集団発見!!

この集団ならそれなりのペースが出るかと思えばのぼりに入った途端一人ちぎれ二人千切れ・・・
そして、気付いたら自分ひとり・・・

ペースが合いそうな人がいない!!

メーターを見ると残り10キロしかなく
そこそこのペースで走ってました。

いつからあげようかと考えていたら
観客「残り一キロだぞがんばれ!!」

という声が・・・


僕は絶望した
オワタ・・・・・・


足は残ってるのに・・・

ゴーーーーーーーール


正直部員との練習のほうが5倍はつらかった。
今回のレースは楽しいサイクリングでした。


もう一人は”二位”という輝かしい成績をおさめましたので良しとしてください。


これもう追試ものですね。

今シーズンはまだまだじゃーーー。

これからもがんばります。。。。。。。


2013.06.14 Fri l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top
こんばんは。

とうとう、壱岐サイクルフェスティバルまで一週間を切ってしまいました・・・

体の仕上がりはまずまずですが時間がないのでまあまあの仕上がりで臨むことになりますかね。


さて、前回の記事では目標がなかったのですが、適当に作ってみました!!

前回大会ではエキスパート50kmに出場し、

順位:82位
タイム:1時間36分32秒
一位とのタイム差:12分24秒

という記録でした。
ということを基に今回の目標は一位とのタイム差が 12分24秒 の30/50倍、
つまり、7分19秒より速いタイムを目指します!!



しかし、去年の自分と比べてバイクもエンジン(ぼでー)も進化しているのでもうチョイ早いとこ目指して・・・
一位とのタイム差7分以内となるであろう
30位以内を目指します。

すごさが非常にわかりづらいですね・・・

僕もわからないです。


アルミのピナレロたんでフルカーボンにディープリムのバイクたちを一台でも多く抜き去ってきます。



工学部からは二人出場しますので
応援のほどよろしくお願いします!!


では、結果報告は後日いたします!!

さようなら~~~~
2013.06.04 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
はじめまして。
九工大サイクリング部部長です。

このサイトは現役部員で運営していきたいと思います。

まだ、ブログの書き方をよくわかってないのできれいな記事は書けないのですが
これから頑張っていきます。

近況としては、
今年のサイクリング部は新一年生の入部が非常に多い・・・

これからも活動してくれそうな一年が"11人"もいます。


例年通りの勧誘しかしてないのですが・・・

なぜでしょうか??




最も近くの参加イベントとしては「壱岐サイクルフェスティバル」です。
今回は30キロコースに二名の参加を予定しています。



昨年は50キロコースに出場したのですが
今回は参加するか迷っていたところいつに間にか締め切られていました・・・




目標を宣言しておきたいところなのですが、
30キロコースのレベルがわかりません・・・笑




とりあえずAve.35km/h 目標でお願いします。




これからよろしくお願いします!!
2013.05.29 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
